1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << March 2017 >>

Arisa in Wonderland

札幌モデル事務所 REALIZE AGENCY 長野ありさのブログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK


【 - |  | - | - 】
ありがとうございました
みなさん 2年間本当にお世話になりました なんてかいたらいいのか… 感謝の気持ちでいっぱいです(>_<) 2年前初めて中島公園でデビューしてから もう2年たったんだなあ…はやいなあと感じています モデルとして成長できたかは微妙ですが、 いろんな面で成長することができたのではないかと思っています 撮影会、個人撮影してくださったみなさん本当にありがとうございました(>_<) これからは社会人として持ち前の明るさでがんばっていきます(^◇^) 辛いこともこれから沢山あると思いますが、 リアライズでの楽しかったこと思い出して頑張りますね\(^o^)/ 本当に本当にありがとうございました(>_<) いつも明るくむかえてくださった、スタジオ関係者のみなさん、テレビ関係者のみなさん いろんなサポートをしてくださった社長、なまずさん、ちいにー、仲良くしてくれたリアライズモデルのみんな 本当に本当にありがとうございました またいつかあえるのをたのしみにこれからがんばります 2012.03.06. 長野ありさ
【 日記 | 14:27 | comments(8) | trackbacks(0) 】
ラスト
みなさんおはよーございます\(^o^)/ きょーでリアライズエージェンシー卒業です(>_<) はやかった…はやかった 参加してくださるみなさん よろしくお願いします\(^o^)/
【 日記 | 09:15 | comments(4) | trackbacks(0) 】
ファイナル
iPhoneの不具合で日記かけなかったのですが、復活しましたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨日はこさつしていただきました\(^o^)/ ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ひな祭りケーキもいただいちゃいましたあ\(^o^)/美味しかったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当にありがとうございました(^∇^)\(^o^)/ 昨日でシルバーグラスさんでの撮影は最後 本当にありがとうございました(^∇^) いつもやさしくにこにこしている加藤さん、あみさん本当にありがとうございました(^∇^) そしてあしたはファイナル撮影会 ドレスきます\(^o^)/ 最後の撮影気合いいれてきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みなさんよろしくお願いします\(^o^)/
【 日記 | 19:19 | comments(4) | trackbacks(0) 】
さっつえい\(^o^)/
昨日はシルバーグラスさんで撮影していただきましたぁ\(^o^)/ ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノすごくたのしかったです\(^o^)/ カメラマンさんの温厚な性格を目の当たりにし、わたしも人に優しくならないといけないなとかんじました(^∇^) 人のことを気遣ったり、思いやったりできるってすごいことですね(^◇^) …直木賞や芥川賞とってくださいね\(^o^)/ 昨日はお忙しい中、カメラマンさん、シルバーグラスのスタッフさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
【 日記 | 05:41 | comments(2) | trackbacks(0) 】
ばあば
きょーわばあばのうちにきました\(^o^)/ ドレスのたけをなおしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 短くなったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ばあばゎミシンのプロ\(^o^)/ 売ってるものよりきれいに仕上がります\(^o^)/ わたしの ミシンの腕前は相当なものです\(^o^)/ ミシンに生地を縫い付けるほどの腕前です\(^o^)/ 斬新な作品でしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ミシンより半田付けが得意です ミシンとか裁縫とかが得意な家庭的な女性わ 素敵ですね\(^o^)/ 3がつ4か わたしの最後の撮影会 まだ参加者があんまりいないので 参加してほしいなあー\(^o^)/笑 4かまでに家庭的な…素敵なれぃでぃに なります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【 日記 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) 】