1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>

Arisa in Wonderland

札幌モデル事務所 REALIZE AGENCY 長野ありさのブログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK


【 - |  | - | - 】
ファイナル
iPhoneの不具合で日記かけなかったのですが、復活しましたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨日はこさつしていただきました\(^o^)/ ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ひな祭りケーキもいただいちゃいましたあ\(^o^)/美味しかったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当にありがとうございました(^∇^)\(^o^)/ 昨日でシルバーグラスさんでの撮影は最後 本当にありがとうございました(^∇^) いつもやさしくにこにこしている加藤さん、あみさん本当にありがとうございました(^∇^) そしてあしたはファイナル撮影会 ドレスきます\(^o^)/ 最後の撮影気合いいれてきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みなさんよろしくお願いします\(^o^)/
【 日記 | 19:19 | comments(4) | trackbacks(0) 】
【 - | 19:19 | - | - 】
comment
ありぴょん、昨日も個撮にお付き合いして頂きありがとうございました&お疲れ様でした(^0^)/

とうとう個撮がラストでしたー。
そのラスト個撮が節目の20回目ですね(笑)
また撮影会等含めると30回目の撮影となり、約2年余りのお付き合いでしたが写真歴30数年で最も撮影回数が多いモデルさんでしたー。
社長さんのお話しでは、ありぴょんのモデルとして最初の個撮は、なんと私で、最後の個撮も私との事で最後に締めさせて頂く事に感謝します。

明日は、公式のラストですが、いつもの通りよろしくお願いします(^0^)/
【 のり | 2012/03/03 7:50 PM 】
おとついは個撮お疲れ様でした!
今日のファイナル撮影会楽しんでください(*´∀`*)ノ。゚:;。+゚
【 あさみーる | 2012/03/04 9:15 AM 】
のりさん

沢山のお花に撮影本当にありがとうございました
いつも優しいのりさん、沢山はげましていただきありがとうございました(>_<)
【 ありさ | 2012/03/06 2:30 PM 】
あさみーるさん
いつも明るく優しいあさみーるさん、本当にお世話になりました\(^o^)/
しゅしゅもありがとうございます(^◇^)
リアライズやめても仲良くしてください\(^o^)/
【 ありさ | 2012/03/06 2:31 PM 】









この記事のトラックバックURL
http://arisaland.jugem.jp/trackback/339
トラックバック